こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とっても気になるハテナのお店
NUMPL-#186418
NAMEAB
DATE2006/05/09 22:06
GWに嵐山に行ってきたのですがそのときにとても気になるお店がありました。ようじやカフェ嵐山店のななめ前ぐらいにあったのですが、お店名はわからず、表には緑色の木材で人の形→小さい人の形となっていて(人の形は図になってました)中もいろんな柄の布で人の形をした同じ大きさのものが壁に貼り付けられていました。その真ん中には少しチャックがついていて持ち手は同じ形で中に綿?がはいっていてマスコット人形のようになっていました。店員さんにききたいと思いましたがお客さんと話し中だったので聞けずに帰ってきてしまいました。説明がわかりにくいと思うのですが何のお店かご存じ方がいたら教えてください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved