こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HIMURO+GLAY
NUMPL-#186420
NAMEルング
DATE2006/05/09 22:23
今朝めざましテレビでもやってましたが、氷室京介とGLAYのスペシャルライブが決定。

BOφWYをリスペクトしてるGLAYとしては夢のようなライブでしょうね。
葉浩志
これはどうなるんでしょうね。
やっぱり先にGLAYがやって次にヒムロック。
その後ちょっと競演って感じなんですかね?
なんとなくB'zがAEROSMITHと競演したのを思い出しました。
PL-#186426 パンドラ野郎 2006/05/09 23:11
会場も同じ、味の素スタジアム(東京スタジアム)
ですよね。
私は氷室目当てで行きますが、GLAYの曲あまり知らないんですよね。勉強しなくちゃ…
PL-#186432 一堂 玲 2006/05/10 01:06
僕はGLAYファンですが金がないので正直悩んでいます。GLAYは年越しLIVEでB-BLUEやったので、氷室さんとやると勝手に思っています。
PL-#186456 KAZ 2006/05/10 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved