こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パン工場(?)
NUMPL-#186462
NAMEのの
DATE2006/05/10 22:11
すいません、正式名がよくわからなくて。。収容人数何人くらいなんですか?行ったことあるかたいらっしゃいますか?
葉浩志
行ったことはないのですが、サイトはこちらです。
本業のパン屋さん→ http://www.hillspankojyo.com/
THURSDAY LIVE→ http://www.giza-thursdaylive.com/

THURSDAY LIVEの方のABOUTというページに、一応フロアガイドが載っています。(収容人数まではわからないと思いますが)
PL-#186469 かの 2006/05/10 23:43
かのさん、ご丁寧にありがとうございました。
PL-#186481 のの 2006/05/11 09:47
ライブに2回参加したことがありますが、恐らく整理番号は200ぐらいまでしかなかった気がします。だから200人くらいの収容人数だと思います。

会場は思ったより小さいので後ろの方でも結構近くに感じると思いますよ。まさに小さなライブハウスといった感じです。
PL-#186484 スノー 2006/05/11 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved