こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元サザンの…
NUMPL-#186551
NAMENorth×9
DATE2006/05/12 22:51
ご存じの方も、多いと思われますが、覚醒剤と大麻を所持していたとして、サザンオールスターズの元メンバーである大森隆志容疑者が逮捕されました。

この件に関してですが、私は驚いたとともにかなりショックを受けました。なにしろ、私にとってサザンはB’zと同じく、最も好きなミュージシャンの一組であり、個人的な妄想ですが「もう少ししたらサザンに戻ってきてくれるといいな〜」と思ってましたから。

とりあえず、ここで締めにします。皆さんのご意見も待っております。
葉浩志
同じく、僕もサザンはB'zの次に好きなアーティストでしたので、ビックリしました。ちょっとサザンっぽくない感じが好きだったんですけどねぇ。
ドリカムの西川さん(でしたっけ?)の件もショックでした。

あと、関係ない話で申し訳ありませんが、毛ガニさんの病状が気になります。コンサートでは見られなかったので心配です。公式サイトでは元気な姿を見せてくれたのですが、やはり心配です。早く復帰してほしいです!
PL-#186552 コナンマニア 2006/05/12 23:15
私もショックな1人です。。大麻を大量に所持していたんですよね(>_<) 覚醒剤などは繰り返してしまう傾向があるのでしっかり断ち切ってほしいですね。

毛ガニさん体調悪いのですか?知らなかった!!
PL-#186560 穏実 2006/05/13 02:07
一日が経ちましたがまだ、気持ちの整理ができてないのと、信じられないの気持ちです。とりあえず、みなさんの書き込みに、レスをさせて頂きたいとおもいます。

>ドリカムの西川さん(でしたっけ?)の件もショック

西川受刑者の件で、私は「また、なんかやらかしたのか〜」と思いました。大森容疑者が西川受刑者の二の舞にならなければ、いいんですが。

>毛ガニさん体調悪いのですか?知らなかった!!

私も知りませんでした。毛ガニ氏(野沢秀行)が病気になってるなんて。以前も、なにかで休養してたと記憶してますが、それと今回のことは、何か関係しているのでしょうか?。気がかりです。
PL-#186626 North×9 2006/05/13 21:42
毛ガニさんは腰の状態が悪く、去年のツアーには参加されなかったそうです。レコーディングやジャケット撮影には参加されていたそうですが。早く良くなって欲しいです!今年もコンサートあるといいですね〜!
PL-#186641 コナンマニア 2006/05/13 23:20
僕も毛ガ二さん心配です。
今年桑田さんソロやりそう
PL-#186647 KAZ 2006/05/13 23:55
昨日のラジオでの桑田さんとても辛そうでした。でも大森さんにしっかりとメッセージ送ってました。毛ガニさんも早く治って次のライブでは元気な姿を見せてほしいですね。
PL-#186671 ロンド 2006/05/14 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved