こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妊婦さん
NUMPL-#186565
NAMEトマト
DATE2006/05/13 08:53
 私の友人が妊娠しました。
出産はまだなのですが、誕生日が近いので何かプレゼントを考えています。初めての妊娠なので何かマタニティ用品か実用的な物をと考えています。私は妊娠の経験がないため何をプレゼントしたら喜ばれるか妊娠経験のある女性の方へ是非意見をお伺いしたく投稿しました。もらって嬉しかった物や欲しかった物はありますか?ちなみに予算は1万以下で考えています。
葉浩志
私が妊婦初期に誕生日を迎えた際にいただいたプレゼントで一番嬉しかったのは、だっこまくら。でした。

妊婦は、腰が痛くなったり、後期になると、大きなお腹が邪魔でなかなか熟睡できないものですが、だっこまくらのおかげでかなり快適に過ごすことが出来ましたよ〜。
PL-#186635 るん 2006/05/13 22:36
返事ありがとうございました。
今の私では想像もつきませんでした。
お店のぞいて探してみます。
PL-#186704 トマト 2006/05/15 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved