こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松井秀喜
NUMPL-#186575
NAMEsoul
DATE2006/05/13 14:49
松井選手が手首を骨折し、長期離脱の可能性もあるそうですね。心配です。
葉浩志
心配ですしショックですね‥。
知り合いが松井の試合を見るために最近
旅行の予約したばかりだったのです。。。
残念がってました。
早く元気になって戻ってきてほしいですね!!
PL-#186593 チー子 2006/05/13 17:58
僕は松井選手の大ファンなのでかなりショックを受けました。早く元気になってプレーを見せてほしいですね。でも焦らずしっかりと完治させてほしいと思います。
PL-#186603 ケーン◆.ken7AJM 2006/05/13 19:22
関口宏の朝の番組で、いつも「喝ぁーつ!」って言ってる大沢親分が松井のケガに関して「人生色々あるさ〜」みたいな歌を歌ってましたが…。松井選手のファンという訳でもないですが、番組を見ていて「それ、茶化していい事なの?」と思いました。ケガした瞬間の映像も痛そうだったし。
PL-#186666 かこき 2006/05/14 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved