こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに似てる?
NUMPL-#186577
NAMEもちもち
DATE2006/05/13 14:56
「元サッカー選手の岩本輝雄さんって輪郭細くしたら若い頃の稲葉さんに似てる」
って友人が言ってたんですけど、みなさんはどう思いますか?
私は似てないこともないかな〜と思ってますが・・・
葉浩志
僕は楢崎のほうがちょっと似てると思いましたが(^^;
PL-#186579 インプレ 2006/05/13 14:59
どっちも似てないかな(^^;
楢崎の方は、たま〜に出てくる話題ですが似てると思った事は無いですね。
PL-#186587 た〜 2006/05/13 15:42
稲葉さんと楢崎選手は似てると思います!輪郭細いとこもですけど特に目が…
PL-#186589 スピリット  2006/05/13 16:35
メジャーではありませんが、大宮アルディージャの奥野誠一郎選手は稲葉サンに似てると思います☆☆
公式とかの写真はあんま・・・ですが、試合中のふとした表情なんかは似てます。

本人も良く聴く音楽に『ELEVEN』あげてたんで、たぶんB'zファンです☆☆
似てないと思った方居たらすいません;
PL-#186683 アルサポ☆ 2006/05/14 20:53
レスありがとうございます。

似てないですか・・・そうですか・・・Uuu
楢崎選手は時々話題に出ますよね。
2002年のワールドカップで初めて見て似てるかも、と思いました^^やっぱり目が似てますよね。
分けると稲葉さんと楢崎選手は同じ分類に入るかも・・・

岩本さんの出てる「街道てくてく旅」、結構面白いです。それで初めて岩本さん見ました
PL-#186761 もちもち 2006/05/16 16:09
もちもちさん、「街道てくてく旅」私も見てます!G.Wにたまたま総集編を見たのですが、今では毎朝予約録画して夜見るほどです(笑)面白いですよね。
昨日、今日は渚園の付近でしたね。もうすぐ愛知県に入るので地元の者としては楽しみです。
岩本さん、私もこの番組で初めて知りました。稲葉さんに似てるかな〜って私も少し思いました!顔は似てないと思うんだけど、なんか思っちゃう時があります。髪型とか体型とか少し通じるものが。でも見てるとやっぱり似てないかなって思ったり^^;番組内でのあの淡々とした感じが、見続ける内にツボになってきました^^
PL-#186786 rosy 2006/05/16 22:13
>rosyさん

同じような人が居てすっごい嬉しいです!
私も顔はう〜ん?って感じなんですけど、人の話聞いてるときの雰囲気とかが一瞬似てるかな?って思うんです!!
昔静岡の三島市に住んでたことがあったんで、三嶋大社が出たときは懐かしく、嬉しく感じました!
そろそろ愛知ですね〜名古屋にも住んでたことが・・・Uuu
いつか北陸歩いてくれることを望みます。
PL-#186790 もちもち 2006/05/16 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved