こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】母の日
NUMPL-#186591
NAMEあいこ
DATE2006/05/13 17:03
明日は母の日ですね♪
皆さん、何かされますか??

せっかくなので、感謝の気持ちを伝えたいですよね!
私はお洒落なあるお店で見つけたラズベリーの美容液とケーキをプレゼントしようと思っています♪
葉浩志
カーネーションでも買ってプレゼントしようと思ったものの、どうしても男1人で花屋に入るのは恥ずかしく、抵抗があるので、他にできそうなことでもしようかと思います。
今のところへたくそなりに、晩飯を作ろうかと思います。
PL-#186595 ゴンきち 2006/05/13 18:18
私は、パジャマと財布をプレゼントする予定です。

どれにしようかとフラフラしていたら可愛いのがあったので決めました!!
PL-#186596 こう 2006/05/13 18:22
かすみ草のみの大きな花束を贈ろうと思います。
誕生日などで過去にも数回贈ったら喜んでくれたので。
派手さはありませんが、かわいくていい香りがします♪
ここんとこ贈り物は洋蘭かかすみ草です。
PL-#186597 B'z大好き人間 2006/05/13 18:50
以前、母の誕生日に贈ったレミパンのテフロン(?)が剥げてきてしまい、新しいフライパンが欲しいと言われたのでティファールのファミリーセットを贈る予定です。あとは、花より団子な人なので(笑)、ケーキでも買おうかと。
PL-#186598 AK1 2006/05/13 19:00
私は親元を離れて長いのですが、今までにさまざまなプレゼントを贈ったので3年前からネタが尽きてしまいました
そこで3年前からは「現金」を送っています
今まであまり喜ばないプレゼントを送ってしまった事も多くて
帰省するとその辺においてあって使ってくれていないのがわかるととても悲しかったです
だったら・・・と思って現金にしました
「何を送っていいかわからなかったのでこれで好きなものでも買ってね」と手紙を添えています
母も結構喜んでいますよ
「現金」と言っても子供の年相応の金額でいいと思います
私は1万円を新札で現金書留で送っています
そのほうがありがたみがあると思って(笑)

今年はネット通販で母の日用のプチケーキも贈りました
明日には喜びの電話が来るでしょう♪
PL-#186601 ミコ 2006/05/13 19:15
私は一日早く今日プレゼントを渡しました☆
タルトとハンドクリームです。
結構喜んでくれたのでホッとしました♪
PL-#186613 真緒 2006/05/13 19:57
飼い犬が死んでしまってから非常に母が落ち込んで
いました。次のペットを飼いたいという気持はある
ようでしたが、なかなか決心できないでいたので
アメリカンショートヘアの子猫をプレゼントしまし
た。今日一緒に子猫をお迎えに行ってきました。
出費は大きかったですが、母が嬉しそうに笑って
くれたので本当に良かったです。
PL-#186634 シェリル 2006/05/13 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved