こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと早いW杯大予想
NUMPL-#186636
NAMEぽんとん
DATE2006/05/13 22:38
もうW杯ドイツ大会まで一月を切りましたが。私なりに予想してみました。

・日本1−0豪

・ブラジル2−2クロアチア
・日本1−2クロ  ・ブラ  3−0豪
・日本2−2ブラ  ・クロ  2−2豪

ブラジル勝ち点5、クロアチア5、日本4、豪1

残念!ニッポン この予想が外れますように。

やっぱり優勝はドイツかなぁ。ひょっとするとオランダもある。
葉浩志
私の勝敗予想もほぼ同じですが、私は日-オは1-1で引き分け、といったところでしょう。今日の試合を見てそう思いました。
ちなみに優勝はブラジルの連覇でしょう。ロナウジーニョがいればブラジルは負けません。
PL-#186640 ! 2006/05/13 23:18
ブラジルはクロアチアに勝つと思います。手抜かなければ。日本はリーグ突破の可能性ないわけじゃないけど、俊輔とFWがどれだけ攻めれるかによりますね。
優勝候補は間違いなくブラジルでしょう。ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロナウド、ロビーニョ、ジュニーニョ、ロベカル、カフー・・・卑怯すぎます(笑)
続いてオランダ、ドイツ、イタリア、アルゼンチンあたりじゃないですかね。オランダは予選の成績がいいのと、チームが若いのが気になりますがなんといってもファンニステルローイがいますしね。
何気にイタリアも調子いいですよね。トニが爆発すれば可能性高いかと。守備は申し分ないチームですから。
イングランドはルーニーが復活出来れば可能性ありますかね〜いい選手は多いのに。
PL-#186643 joyty 2006/05/13 23:33
そっかー、日本はリーグ突破も難しいのか・・・
結構今回は厳しいんですね。
PL-#186648 田森 2006/05/14 00:27
ブラジル代表にリバウド復帰してほしいです。イタリア代表にフィリッポ・インザーギが復帰したように。すいませんW杯大予想に関係なかったですね。
PL-#186663 リリー 2006/05/14 13:39
俊輔がいかにフリーでボールを持てるかが問題でしょうね。ただ相手も必ず俊輔を潰しにくると思うので他の選手の出来が鍵になると思います。予選突破はオーストラリアに勝てなければ無理でしょうねー
PL-#186664 トーヤ 2006/05/14 13:50
日本の予選突破は厳しいと思います。
ブラジルが2戦で予選突破を決めていてくれれば、日本戦はスタメンを落としてくれる可能性があるのでブラジルに勝てる可能性も上がりますね。

私が思う日本の弱点三都主が守備でどこまで頑張れるかが鍵かなぁ。

ブラジルは明らかに優勝候補ですね。面子だけで強いと思わせてくれます。ヨーロッパで開催されるW杯では良い成績が残せないと言うジンクスを打ち破れそうなメンバーです。

個人的には優勝して欲しいのはオランダですね。オランダファンなので!
PL-#186676 REV 2006/05/14 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved