こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楢崎さん(グランパス)
NUMPL-#186667
NAMEutano
DATE2006/05/14 15:42
稲葉さんと名古屋グランパスの楢崎さん、大好きです。2人なんとなく似てませんか?楢崎さんはJリーグの試合で去年初めて生で見られたし、稲葉さんにはナゴヤドームで初めて会えます!楽しみです。
葉浩志
前にも話題でてましたね。すみません。でも、楢崎さんファンとしては、日本代表の正GKに復活してほしいです。
PL-#186668 utano 2006/05/14 15:58
わたしもそう思います!
日本の守護神は間違いなく彼だと・・・。
いまだに川口派と楢崎派半々ぐらいですよねー。
わたしもスーパーセイゴーが見たいです。
PL-#186689 ★shi-★ 2006/05/14 22:59
僕はグランパスサポーターかつ正剛ファンなんでこういうスレがあるのは嬉しいです。

ワールドカップでは彼が正GKとしてピッチに立つことを祈りたいです。日本の正GKは彼だと思ってるし。
PL-#186691 ルング 2006/05/14 23:40
私も楢崎さんがピッチに立ってくれること祈ってます。
ちなみに、私、楢崎さんと誕生日同じです!
(でも、年が違うのですが...。)
グランパス今年も低迷してて残念です。新しい監督に玉田さん、と期待してたのに。
PL-#186711 utano 2006/05/15 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved