こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本代表発表!
NUMPL-#186708
NAMEおや?
DATE2006/05/15 14:18
ついに発表されました。サプライズがありました。FWの久保が外れて、巻が選ばれました。サッカー通の方、この人選をどう思いますか?
葉浩志
久保がいないのはかなりショックです。

一番得点感覚が高いFwだと思うのに・・・
PL-#186709 taka 2006/05/15 14:26
正直、玉田をいれるくらいなら久保の方がよかった。
もう玉田のはずしすぎにうんざりしてるからさ。
PL-#186710 デルピ 2006/05/15 14:38
久保はやっぱり故障が完治しないって事で落選なのかなと思います。
それよりも自分としては、松井が落ちちゃった事がショックです(泣)
PL-#186712 ベータ 2006/05/15 15:20
ドラゴンと松井は必要だと思ってたので落選で残念でした。Jリーグで点の取れていない玉田を入れるのも?です。柳沢が復帰しても万全で望める保証もないので入れるのはどうかと思いますし。2002年のベッカムのように怪我は治したけど、パフォーマンスが悪いじゃ意味ないですしね。中田浩、駒野あたりも微妙。
PL-#186713 REV 2006/05/15 16:04
正直、玉田 大黒 柳沢 高原よりも久保 松井のほうがよかった。久保 松井のほうが点が取れる気がします。巻は調子いいから妥当でしょうけど。
PL-#186715 joyty 2006/05/15 17:55
私も玉田の選出には納得いきません!!
FWの中では一番決定力がないと思います。
2004年のアジアカップでは活躍してくれましたが、
ここ最近は調子悪いですよね。
久保と松井は代表に必要だと思うんですが・・・
PL-#186716 TTT? 2006/05/15 18:18
意見ではないのですが、
久保と高原が同一人物に見えてしかたないんです。
この二人なんか雰囲気似てんなぁ〜と。
顔の輪郭とかひげとか。
関係ないことですいません。。。

日本代表、ドイツで勝ってほしいです!
めざせ!決勝トーナメント!
PL-#186717 オーバーブラッド 2006/05/15 18:20
俊輔の名前が呼ばれたのを聞いてちょっと涙でました。4年間の思いを込めて戦って欲しいです。
PL-#186718 kom 2006/05/15 19:13
私はマリノスサポですが、
現在の久保に比べたら巻が選ばれるのは当然だと思います。
残念ですが久保落選の覚悟はしていましたよ。
PL-#186720 キャスバル 2006/05/15 20:23
久保の落選理由は分かるんですが、ジーコは前から4年間の実績で選ぶと言ってましたよね。久保だけは実績を無視された感じがあります。この5人のFWでは何か期待感(この選手なら点が取れる)が薄いと言うか…。得点力不足解消にはならないかなぁと思います。
PL-#186725 REV 2006/05/15 21:33
怪我で不調の久保<好調の巻 なんでしょうね。納得です。絶好調なら間違いなく久保が中心だったろうけど・・
松井には期待してたので残念です。個人的には高原ってそんなにいいの?と思ってしまいますけど・・。なんか点決めてくれるイメージがないです。いい位置でファウル狙って、俊輔に決めてもらうのが一番確立高いんじゃないですか。
PL-#186730 gon 2006/05/15 23:13
ジーコは現役時代、'86年のメキシコ大会でヒザの怪我が完治しないまま出場して、フランス戦でPKを失敗→敗北という苦い思い出があるらね。
足首やら腰やら爆弾を抱えまくってる久保を外すのは、まぁ妥当な決断かと。。。

しかし、松井は入れて欲しかった!選ばれた面子には、ドリブルで仕掛けられる選手がいない。強いて言えば玉田くらいか・・・。
PL-#186731 たつー 2006/05/15 23:34
私は中村俊輔に期待します。4年前の代表発表落選の雪辱を果たしてほしいです。
PL-#186732 みー 2006/05/15 23:45
久保の落選はまだ納得できますが、松井は是非入れてほしかったです。稲本は外されると思っていたのですが…。
それにしてもジーコは玉田大好きですよね。速いだけで決定力のない玉田なら調子が悪くても久保を選んでほしかったです。
PL-#186734 B'z好きなprisoner 2006/05/15 23:53
うーん。久保を外す理由がそこにあるのなら
なぜ柳沢?
やっぱりジーコのお気に入りだから?
不服なんですよね〜そこらへん
PL-#186744 sai 2006/05/16 07:13
結構、不満に思ってる人多いですね。
私も、「柳沢いらんでしょ」って思います。
でも、日本代表にはみんなの不満が覆るくらいがんばってほしいです。
PL-#186746 尚 2006/05/16 10:14
久保選手と大黒選手の2トップが見たかった・・・・
PL-#186749 @ 2006/05/16 11:23
私も松井は入って欲しかったなあ。玉田は大好きなので、選ばれて嬉しかったです。でも、確かに決定機にシュートはずしまくってるので、皆さんの不満はごもっとも。ドイツでは、やっぱり玉田が選ばれて良かった、と言われるような活躍を見せて欲しいです。
PL-#186752 ふぇんだあ 2006/05/16 11:59
代表の試合自体が、見ていてつまらない!久保の落選理由考えたら、じゃ〜なぜ柳沢?って感じ。玉田にしてもリーグで結果出してないし・・・とりあえず納得は出来ないけど頑張れというしかないですね。
PL-#186754 TEN 2006/05/16 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved