こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジンギスカン&ラムしゃぶ
NUMPL-#186759
NAMEt.s.
DATE2006/05/16 15:25
このたび、ライブで札幌ドームに出張することになりました。
せっかく札幌まで行くので、是非小旅行(食中心w)も兼ねたいと思っています。
1人旅なのですが、1人でも食べにいける、おいしいジンギスカンとラムしゃぶのお店、是非教えてください!
よろしくお願いします。
葉浩志
昨年、札幌に一人で旅行しました。
せっかくなのでジンギスカンを食べようと思って、私はガイドブック(るるぶ)に載っていた
「成吉思DAININGひげのうし」というお店に行きました!

こちらは、一人だとカウンターに座らせてくださいますし、
一人用として「お肉を3種類+焼き野菜」というコースもありましたよ。
内装もおしゃれでリーズナブルで、店員さんの接客もとても暖かみがあって良かったですよ!

冬に両親を連れてもう一度行きましたが、両親も「おいしい」と喜んでくれました。
札幌に行った時には是非行きたいお店になりました。

中島公園〜すすきのまでを歩いてみましたら、老舗のお店やこじんまりとした家庭的なお店もいっぱいありましたよ!
いいお店が見つかりますように。
PL-#186760 ハピネス 2006/05/16 15:49
>ハピネスさん
情報ありがとうございました!
お1人で札幌、行かれたんですね。1人でも親切に対応して頂けるお店を1件でも見つけられると、安心して食べにいけます。
すすき野の辺りも、頑張って歩いていいお店、探してみます。
本当に感謝です、ありがとうございました。
PL-#186851 t.s. 2006/05/17 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved