こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大人びてる、、?
NUMPL-#186762
NAME知子
DATE2006/05/16 17:06
『FRIENDSII』の『BABY MOON』という曲で、「大人びてるアイスレモンティー」とありますが、皆さんにとって大人びてる飲み物は何でしょうか?ぜひ教えてください。^^

ちなみに私は薬用養命酒が大人びていると思います。(←大人びてい過ぎですかね!?)
葉浩志
僕は高校生なんですけど、ブラックコーヒーのんでる友達見ると「カッコつけんなよ〜w」って感じになりますw
PL-#186763 ラララ 2006/05/16 17:18
俺は高校生のとき昼に缶コーヒー飲んでたら
おっさん扱いされた笑
PL-#186767 AERO 2006/05/16 18:30
>ラララさん、AEROさん 返信どうもありがとうございます。(^-^)

コーヒーは確かに少し大人びているかもしれませんね。大人の人でもコーヒーは飲めない、、という方もいらっしゃいますし。稲葉さんも『It's Raining...』の曲中の語りで、「あれ?今何か飲んでる?、、コーヒー飲めるようになったんだ。」と言っていますしね。

でも、コーヒーは未成年の方でも飲んでOKなので、合法的にかっこつけるためのマストアイテム(=必需品)かもしれませんね。^^
PL-#186772 知子 2006/05/16 19:32
内輪の飲み会で梅酒を頼んだらオッサンくさいと言われました。
お酒以外ではやっぱりコーヒーとか紅茶とかとかは大人っぽいイメージがありますけど、飲み方ひとつで大人っぽくもなるし、そうはならないこともあると思います。
PL-#186777 サゴ 2006/05/16 20:40
梅酒のロックは若い方にものみ安いので、オッサンくさいとは思いませんが大人びているといえば…
私はウィスキーを思い浮かべました。
ちょいワル親父にカッコよく飲んでもらいたいものです。
PL-#186805 ★B’zと同級生★ 2006/05/17 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved