こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女の方、意見ください『彼氏の家にあったら嫌』
NUMPL-#186778
NAME彼氏
DATE2006/05/16 20:50
彼氏の家にあったら引くな〜っと思うもの、ことを教えて下さい。

僕は現在大学1年なのですが、
Marilyn MansonやSlipknotのCDが7枚位あったら少し引きますか?(もちろんAerosmithなど普通のもありますが)
葉浩志
別に引かないですよ。私は。
私も好きですし!
PL-#186783 れいな 2006/05/16 21:51
CDのことについては平気ですが(わからない場合あり)
アニメのフィギュアとかポスターが張りまくってたら引きます。。。。
PL-#186798 あっくん 2006/05/16 23:51
音楽とか集めているものに関してはそれぞれの趣味ですからよっぽど気持ち悪いものじゃない限り気にしないです。

それより絶対目につくところにあったらイヤなのは前の彼女に関する品物や他の女性から貰ったプレゼント。
特に前カノ関連は本当にガックリきてしまうので男性は気をつけたほうがよろしいと思いますよ。
PL-#186799 ちょるん 2006/05/16 23:55
CDとかは引かないですけど

やっぱり、元カノ物や一般では売られていないフィギュアとかポスターは、引きますよね!

後、エロ本・DVD
あれば高い手の届かないところに置いてたほうがいいですよ!
男は見るものだと思っていても相当引く。
PL-#186823 こう 2006/05/17 09:51
彼氏の部屋に「もののけ姫」のポスター貼ってあった時はドン引きしました。なぜもののけ姫・・??
PL-#186892 kom 2006/05/18 19:57
付き合ってる年数にもよると思いますよ。

長く付き合って、趣味嗜好もよくわかってるなら、何があっても、驚かないし引かないと思います。

彼女を部屋に招き入れる前に、(部屋にこういったものがある、と)お話してみてはいかがでしょうか?よっぽどのものでない限り、引かないと思いますよ。CDくらいなら全然大丈夫かと。

あと、エロ本・アダルトDVD等は、人それぞれかと思いますが、
一応目につかないところに、隠しておいたほうが無難だとは思います。
PL-#186900 ゆう 2006/05/18 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved