こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参考までに・・・
NUMPL-#186788
NAMEもちもち
DATE2006/05/16 22:42
私も高3の女子です。
同じく照明ではないですが、コンサートスタッフの仕事に就きたいと思っています。
私は大阪の専門学校2つに絞って現在どちらにしようか迷っている最中です。
とりあえず夏休み中にB'zのライヴで大阪に行くのでついでというかまぁ丁度いいんで体験入学に参加しようと思っています。
つぅさんがどこにお住みは知りませんが、結構そういう系の専門学校ってあるものですよ。
私が選ぶ基準は先輩達がどの道に進むのか、どのような所から求人がくるのかを見てから大体決めますよ。
決断するのはやっぱり実際に学校を見て、体験してからでないと決められないので、まだハッキリとは決めてませんが・・・

参考になれば幸いです^^
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved