こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更プレ2
NUMPL-#186812
NAMEkota
DATE2006/05/17 06:10
期限が近づいたので特典映像をダウンロードしました。
ところが、映像がコマ送りみたいになってしまいます。
過去ログなどを調べて
・ローカルディスクの最適化
・すべてのアプリを終了してから、再生
・QuickTimeの優先
などを試してみましたが、カクカクのままでした。
700MHz、128MBなのでPCに問題はないと思うのですが・・・。
わかる方、教えてください。お願いします。
葉浩志
Windowsでいいんですよね。
以下のページでどうでしょう。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93361...
PL-#186814 loops 2006/05/17 07:22
ごめんなさい。
書き忘れてました。Windows2000です。
一応、システム環境は大丈夫みたいなのですが、何がいけないのですかね?
PL-#186856 kota 2006/05/18 00:16
こんにちは。

loopsさんがあげてくださったURLのうち、「ビデオに関するシステム条件」の部分を確認してください。

残念ですが、CPU 700MHz、メモリ128MBのマシンではスペックが足りません。快適に視聴することは無理だと思います。
PL-#186858 コト 2006/05/18 00:43
iTunesでの使用だけでも、「最低 256 MB 以上の実装メモリ」となっていますよ、
PL-#186868 loops 2006/05/18 04:16
そうだったのですね。
あの、映像でライブで興奮したのをおもいだしたかったのですが・・・。
あきらめて、ファン仲間の友達のPC見させてもらうことにします。
みなさん、ありがとうございました。
PL-#186953 kota 2006/05/20 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved