こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】色々あるけど・・・1
NUMPL-#186816
NAMEさや
DATE2006/05/17 07:52
2つに分けて投稿します。
私もコンサート照明の仕事に就きたくて専門学校に行きました。
やっぱり未知の業界なのでどの学校に行こうかどうしていいかわからずすごく迷いました。
専門学校にはたいてい資料請求が出来ると思うのでまずは色々なところの資料を見比べるのもいいと思います。
あとはもちもちさんもおっしゃっているように体験入学にも行ってみるといいですよ。
私は最終的にB’zのパンフに乗ってる会社や大手の会社を調べたりしてその会社へ一番就職率がいいところを資料を見て選びました。
専門学校に行かずに会社に「バイト募集してませんか?」って電話をかけまくって就職する手もありますが、これはちょっと厳しいかな。
ムリなことはありませんが技術職なのでちょっとは知識がないと辛いかも。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved