こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】色々あるけど・・・2
NUMPL-#186817
NAMEさや
DATE2006/05/17 07:53
つづき。
あと、専門学校は『勉強しに行くところ』と言うより『仲間とコネ』を作りに行くところです。
ここで講師の先生方とどれだけ仲良くなるかというのも就職にはとっても重要ですよ。
それとあとは本当にコンサート業界に行きたいというやる気です。
この業界に入れるのはほんの一握りの人だけです。求人もそんなに多くないのでかなりの狭き門です。
私も学校には専門学校に行って遊んでいるうちにやる気がなくなってしまったり、照明をかじってみて照明という仕事に興味を失くしてまともに就職活動もしない人ばっかりでした。
そうなっちゃダメですよ!!
がんばればきっと夢は叶います。がんばってくださいね。

長くなってすみませんでした(^_^;)こんなコメントでよかったのかな・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved