こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファネス!?
NUMPL-#186822
NAME稲子
DATE2006/05/17 09:25
今朝、特ダネでチラッと見たファネス?でしたか、歌詞はわかりませんが、とても気に入りました。
ああいうのラテンなのでしょうか。
ちょっと哀愁があって声も好きです。
じっくり見れませんでしたが、なかなか素敵な人だったような・・。
コンサート行きたくなったけど日本でもやるのかな?
CDが7日に出るとか。
こりゃB’zの新曲とともにお買い上げ決定です(^^)
葉浩志
私も朝、聴いて引きつけられました
ギターも素朴な響きで良かったですね
あのちょっとストーカー的(!?)な歌詞(字幕)も好きです
スペイン語はわかりませんが、いい響きでした

6月に日本でも本格的にバンドと共に来日、ライブがあるとの事です
PL-#186849 たきぎちゃん 2006/05/17 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved