こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めての失恋
NUMPL-#186829
NAMEシン
DATE2006/05/17 13:24
昨日二年付き合った彼女を同じサークルの先輩に取られてしまいました。僕はまだ彼女が諦められません。僕、彼女、先輩は同じサークルなので二人が仲良くなっていくのを見るのがとても辛いです。何も手につきません。こういう状況はどのように乗り越えたらいいのでしょうか?人生の先輩方、アドバイスお願いします。
葉浩志
それはひどいですね(><)
でもこう言ってしまうのも何ですが、そんなこと出来るその彼女とは別れることが出来てむしろ良かったかもしれませんよ?移り気な人はいつまで経ってもなかなか直りませんから。
わたしの前の彼もそんな人で何度も分かれたり戻ったりしてましたが、いい加減バカバカしくなってきっちり別れて、もっとステキな人と出会うことが出来ました。
シンさんは今はそんな気持ちになれないかもですが、いずれもっと良い女性に会えますよ!元気出してください!!
PL-#186842 みほ 2006/05/17 19:10
シンさんのお気持ちがすごくよく分かります!私も付き合っていた人の心変わりで別れたことがありまして、その時は、その人が新しい彼女と仲良くしているのを見るのが本当に辛かったです。幸い私は、同じサークル内の人とかではなかったので、それ程顔を見る機会もありませんでしたけど、シンさんは同じサークルの先輩という事で、お辛いでしょうね(>_<)。
でも、みほさんもおっしゃってますけど、そんな彼女は別れて良かったんですよ!後できっともっと素敵な人が表われます!!実際、私がそうでした。別れた当時は、中々そんな風に思えず、「彼以上に好きになれる人なんていない…。」と半年くらい引きずって、毎晩泣いていたんですけど(^-^;)。
人間は不思議な生き物で、どんなに辛い恋を経験してもまた自然と恋ができるんですね。今は、元彼と別れたのはこの人と出会うためだったんだ!と思える人とお付き合いしてます(^^ゞ
今は、たぶんこんな風に思えないと思いますけど、時が解決してくれると思いますよ。
なので、今シンさんへできるアドバイスとしては、時が解決してくれるのを待つ&今は何か恋愛以外に自分が没頭できる趣味などを見つけて自分磨き(?)をする、って感じですかねぇ。
偉そうにすみません。辛いお気持ちは本当によく分かりますけど、気を落とさず元気を出して下さいね。
PL-#186862 Elena 2006/05/18 01:01
みほさん、Elenaさんありがとうございました。少し元気が出てきました。今は恋愛とは離れたことに打ち込んでみます。

PL-#186916 シン 2006/05/19 03:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved