こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVIライブで・・・
NUMPL-#186836
NAMEコナンマニア
DATE2006/05/17 18:08
4月15日にBON JOVIの大阪ドーム公演に行かれた皆さんに質問させていただきたいのですが、レポを検索して見ていると、「ジョンが中指を痛めた」との文章がいくつもあったのですが、何故そうなったのか分かる方いらっしゃいますか?自分は上段に一番上で、中指などとても見れませんでしたので・・・。
あと、「Wanted Dead Or Alive」は、合唱じゃなかったですよね?
教えていただければ幸いです。
葉浩志
「Just Older」というブログで検索してみてください。たぶんいろいろと見つかるかと思います。
15日だったか忘れましたが、どこかの女性がジョンの指を捕まえて離さなくて、そのまま指を引っ掻いて怪我をさせたんじゃなかったかと思います。爪が欠けたとも聞きましたが。
PL-#186837 YES! 2006/05/17 18:14
>>YES!さん
どうもありがとうございます!
そんなことがあったんですねぇ・・・。ジョンの指に触れたというのは嬉しいことだったのかもしれませんが、そこまでしちゃうとジョンにしてみれば迷惑ですよね。

「JUST OLDER」を見たところ、「Wanted Dead Or Alive」は合唱じゃなかったみたいです。最後の「デッドオアアラ〜イブ!」だけ観客に歌わせてたようです。
本当にありがとうございました!
PL-#186852 コナンマニア 2006/05/17 23:04
いえいえとんでもないです。

実は先日エキストラに参加したときも、そのジョンを怪我させた女性のことをちょっと考えてたんですよ。男エキストラがB’zに怪我させたらどうしようと、、、。
でも実際はみんなかなり気づかいMENで、演奏の邪魔にならないようにほどほどにベタベタ触っていたようなので良かったです(^^)
ちょっとB’zファンの格の高さを見せ付けてやった(誰に?)気分です(笑)
PL-#186864 YES! 2006/05/18 01:10
>B’zファンの格の高さを

いやいや、分かりませんよ〜エキストラが女性達だったら・・・どのLIVE DVDか忘れましたが、稲葉さんが歌いながら花道を歩いてる時、ある女性ファンの手が稲葉さんの目に当たり痛そうにしてたっつーのがあったみたいです。故意では無いにしてもね。
PL-#186876 否 2006/05/18 11:51
たしかにエキストラが全員女性だったら大変なことになりそうですね(^^;)
バーゲンセールに群がる主婦の争いのごとく、稲葉さんがボロボロにされてしまうかも(笑)いや、冗談ですよ。でも、パニックで全員前倒しになって前の人が潰されてしまうことはあるかもしれませんね。
まぁ今後全員女性エキストラが構成されたときは、その時もB’z女性ファンの格の高さを見せ付けてやりましょうよ!
PL-#186880 YES! 2006/05/18 13:48
エキストラ参加しましたが。
あれは男だけで正解だったなと思いました。
態度では無くて体力などの面で。男女両方はもちろん
女性のみでも、華奢な方は押し潰されて大変な
ことになり兼ねないですよね。
男ですが実際に吐いてしまった方もいましたし。
PL-#186951 アキレス 2006/05/20 01:47
女性FC会員のみのエキストラは有り得ないでしょう。体力とかよりも、化粧とか香水とか汗とかのニオイが入り混じって、男のみの場合より臭そう(笑) & 嫉妬・やっかみも凄そうで、稲葉さんは怖くてステージギリギリまで来なそう(笑)
PL-#186963 否 2006/05/20 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved