こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参考になれば…
NUMPL-#186843
NAMEくるみca
DATE2006/05/17 19:59
私も過去に同じように思い、専門学校の体験入学に行ったことがあります。

結局、その学校には行かなかったんですが、理由はふたつです。
ひとつは卒業生の就職先に行きたいと思う会社がなかったこと。
それは、その学校が大阪の学校だった、ということも大きいと思います。
大阪などにも大きい照明の会社はあると思いますが、音楽関連の大きな会社は殆ど東京です。
大阪にいて、思うようなところに行くの無理だ、と感じました。
もうひとつは、体験入学で、専門学校は「コネ」を買うところだ、と言われたことです。
2年という時間と高いお金を出して、それだけか、と思うとちょっと…。
前門学校でコネを買うのも、かなり有効な手段のひとつだと思いますが、絶対その方法しかないわけじゃないです。

続きます→
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved