こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】汗っかき
NUMPL-#186866
NAME久人
DATE2006/05/18 02:31
多汗症で悩んでます。においとかはぜんぜん大丈夫なんですが、汗の量がすごくて・・・。寒暖に関係なく、黙ってても脇に大量の汗をかきます。

厚手の服を着ている時はまだいいのですが、これからの季節Tシャツ1枚になることも多いじゃないですか。
すると脇の所に汗染みがクッキリ・・・(泣)。
コレって他から見るとかなり気持ち悪いもんですか?

過去にボトックス注射も試したのですが全然効果ないし、何かいい対策は無いものかと困ってます。
葉浩志
私も汗かきますね〜。
とくに夏場は白系の服じゃないと(^_^;)
濃い色はNGですね。
あと腋に汗取りが付いたものじゃないと・・・。
職場の人がそういうのを気にして美容外科で治療受けてました。
腋毛とか腋の汗腺とかの処理をして今は快適だそうです。
10万円位って言っていました。
PL-#186879 イナダイ 2006/05/18 13:46
一度甲状腺機能の検査を受けてみてはいかがでしょうか?
PL-#186889 るん 2006/05/18 18:58
汗脇パッとが付いてるインナーを着用してみたらどうでしょうか?
PL-#186902 トクコ 2006/05/18 22:06
みなさん、ありがとうございます。
やはり着られる服(服装)が限られてきますよね〜。
あとはやはり美容外科での本格的な治療しかないのか・・・と思うと気持ちが重いです。

ちなみに甲状腺は数ヶ月前に検査を受けて(発汗が原因で受けたわけではありませんが)、特に異常なしでした。
PL-#186915 久人 2006/05/19 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved