こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのライブの時間
NUMPL-#186898
NAMEレオナ
DATE2006/05/18 21:00
初めてライブに行くのですがどのくらいの時間公演してるのでしょうか?電車の時間などあるので教えていただけませんか?
葉浩志
2時間くらいだったかな?はっきりとはわからないけど。参考になってませんね(−−;)
PL-#186904 ブルー 2006/05/18 22:15
大体平均すると2.5時間くらいですね。
PL-#186909 LIFE◆BwpK1keM 2006/05/18 23:10
ホールとドームでは同じ時間に終わったとしても退場の際に時間がかかると思います
ドームは規制退場がありますので外に出るまで30分は見たほうがいいかと思いますよ
今までの東京ドームではアンコールの最中に帰っていく人が結構いました
PL-#186918 ミコ 2006/05/19 06:51
ブルーさん、LIFEさん、ミコさん丁寧に教えていただきありがとうございました。
とても助かりました。
帰りの電車には間に合わなさそうなのでホテルに泊まることにします。
ミコさん、規制退場があるとは知りませんでした。
なので、教えていただき本当に助かりました。
ありがとうございます。
PL-#186923 レオナ 2006/05/19 13:58
40代だし
そっとしておいて。
PL-#187450 稲ヒロシ 2006/06/03 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved