こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画海猿
NUMPL-#186926
NAMEこうじ
DATE2006/05/19 14:49
テレビのときはいまいちで、
OCEAN聞くために見てたみたいなところもあったけど、映画版はいいですねえ。興行収入も邦画歴代2位だとか。。久しぶりに邦画を見に映画館行きましたが、最高でしたよ。
葉浩志
時間があれば見に行ってみるかな
PL-#186927 RAY 2006/05/19 15:29
先週、ヒマだったので見に行きました!!

最初の映画からドラマ全部見てたので、
「やっぱりここまできたら最後まで見なくちゃ」って
思って見てきました(^^;)

最初は全く期待してなかったけど、
これ、かなり良かったです!!(^▽^)

でも、最初から最後までハラハラしました・・・。
PL-#186946 POP 2006/05/19 23:48
この前見ました!!まじ感動でしたね!!!
男の人もほとんど泣いてましたよ・・。
これでエンディングがB’zだったらなお最高ですが!!
PL-#186957 あき 2006/05/20 09:45
試写会で見ました!
涙がボロボロ流れて大変でした
内容は「よかったね〜」と思ったら「ええ〜〜??」っとドーンとどん底につき落とされ・・・というのが何度もあります
これから見る人は終始ハラハラするので覚悟してください(笑)
PL-#186974 ミコ 2006/05/20 20:56
ん〜、突っ込み所満載な映画だったとしか思えないのですが(^^;
2時間の映画ですからストーリーが薄いのは仕方ないにしてもハシゴの所なんかちょっと有りえないって感じでした。多少は昇りにくかったり昇り易かったりするもんじゃないの??って。
あ、伊藤英明は「ブラックマッシュルームでコンビニに助けを呼んでた人」とは思えないくらいに熱くてカッコ良かったです。

PL-#186987 た〜 2006/05/21 00:23
意見が偏っているな・・・
見に行くべきか、それとも時間の無駄か・・・
PL-#186995 RAY 2006/05/21 08:05
良かったです!ほんと終始どきどきしてました^^:
ダヴィンチ・コードも観たけど私は海猿が良かったです(ダヴィンチも良かったけど・・・)
あきさんと同意見でエンディングB'zだったら更に
いいと思いましたね「ゆるぎないものひとつ」を
「海猿」で使ってほしかったかも・・・
PL-#187016 miki(・ω・) 2006/05/21 15:30
観て来ましたよー。私は始めから泣きっぱなしでした(T_T)滅多に泣かない旦那も泣いてました^_^;

本当にハラハラドキドキしましたね。久しぶりに感動する映画でした。また観たいですね。
PL-#187037 ちなな3号 2006/05/22 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved