こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ご参考までに
NUMPL-#186931
NAMEあび
DATE2006/05/19 21:08
私もコンサートの照明スタッフになって、B’zを照らしたいと真剣に考えております。
なので、高3の夏までは東京の専門学校に行く気満々でした。
しかし、この年で人生決めるのはどうなのかと思い、東京の大学に進学することに決めました。現在1年生です。
専門学校は周りが同じ夢を持っていて、いい刺激にはなると思います。
しかし、途中で自分を見失ったらおしまいです。
その分、大学は融通がききます。

その上、狭き門ですし、肉体労働ですので女性には厳しい世界だと言われてます。
それを考えると大学に行くのが無難かと思います。
中には大学でも「コネ」がたくさんあるとこもありますよ。実際自分が通ってる大学はそうです。
なので、「やる気」さえあれば、専門に行く必要はないと思います。

照明会社に就職したいのならば、バイトしてそのまま就職が1番の近道です。
最近は名古屋にある「ピットレー」という会社が担当することが多いです。ご参考までに。

お互い同じ夢を持つ者同士、頑張りませう♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved