こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビフナイトについて教えてください
NUMPL-#186932
NAMEロマンス
DATE2006/05/19 21:48
一晩顔にぬるタイプのビフナイトですが、どのくらいの効き目か気になります。にきびが完全に消えたのは何日目ぐらいですか?あとビフナイトEという別バージョンがあるみたいですが、どう違うのですか?使ったことある人よろしくおねがいします。
葉浩志
私もビフナイト使ってましたが、最初赤みが引くだけで完全になくなるのには一週間ぐらいかかったと思います。私はニキビひどいほうなので市販のものはあんまり効き目は少ないほうでした・・・(涙)自分的にはビフナイトよりメンソレータムの塗り薬のほうがよかったですっ!洗顔はロゼットが効果が大きかったと思います^^
ビフナイトEは使ったコトありません・・・すいません・・・
PL-#186959 ケイコ 2006/05/20 11:35
ケイコさんありがとうございます。1週間ですか、やっぱり少し時間がかかるものですね。今度試してみます。
PL-#186978 ロマンス 2006/05/20 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved