こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文末の意味
NUMPL-#187002
NAMEブルー
DATE2006/05/21 11:03
よくチャットやメールの文末に「^^ノシ」「w」を
見るんですがどーゆー意味なんでしょうか?教えてください。
葉浩志
w→(笑)の意
^^ノシ→手を振ってるように見えませんか?
つまり『バイバイ』という意味です。
PL-#187003 マッキー 2006/05/21 11:12
ほ〜。そーなんですか(^^)wは笑とは
ノシも納得。ww.wwwとかも笑なんですね。
マッキーさんありがとうございます。
PL-#187005 ブルー 2006/05/21 11:27
余談ですが、「www」で3つ付けられると
何かのURLと思われそうですね(笑)
PL-#187032 ばちこう 2006/05/21 23:16
「^^ノシ」は、まだ良いんですけど
「w」は人をバカにしてるように思います。
実際あんまり良い意味では使われて無いですし。。。
「頑張ってみw」みたいに一個だと、まだマシですが
「頑張ってwwwwwwwwwwww」だと完璧にナメられてますよね。
PL-#187034 た〜 2006/05/21 23:27
wは笑い、Wは大笑い。
とか、自分は使い分けてます。
PL-#187043 uk 2006/05/22 03:53
(笑)っていつからwになったんでしょうねぇ。
未だに(笑)派なんですが。
いつのまにかwがメジャーになってしまった…。
PL-#187080 いつから 2006/05/23 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved