こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SAW3
NUMPL-#187056
NAMEチャールズ
DATE2006/05/22 19:48
連続投稿でスイマセン・・・。
映画「SAW3」の公式ホームページがもう海外の方で出来ていますね。
僕このシリーズの大ファンなんでスゴク楽しみです!

で、この映画を見た方に質問なんですけど、ぶっちゃけおもしろかったですか?
僕の周りでは賛否両論なんですけど・・・。
みなさんの感想教えてください。
葉浩志
自分は好きですね。
特に1のラストなんてテンション上がりっぱなし
ってぐらいお気に入りです。
2で前作の舞台が出現した時も最高に興奮しました。
PL-#187061 F坊 2006/05/22 21:39
1は面白かった(という言い方もヘンですが)です。途中なんかB級な感じがしつつも、やはり最後はびっくり。最後に「え。」と思わず言ってしまったのは「SAW」「メメント」「シックス・センス」の3本だけです。
「SAW2」は、1を見ていたら何となく(最前列にいる、ですもんね)…な流れなのでそんなに驚かなかったし、面白くもなかったかな。
PL-#187072 Shizu 2006/05/23 02:09
そうですか〜。僕も1作目の方が好きでした。
2はなんかややこしかったですね〜。
けど、3作目は見に行きますy。次のゲーム仕掛け人はジグソウではなく・・・ですからね。楽しみです。
PL-#187088 チャールズ 2006/05/23 15:05
SAW3やるんですか!?僕も友達に勧められて「SAW」を見たんですが、あのラストにビックリさせられた一人です!それから「SAW2」を見たんですが、2の方はだいたい予想がついて前回程驚きはしなかったんですが、でもこのシリーズは好きですね。「SAW3」もやるのであれば、かならず映画館へ行きますよ!
PL-#187092 WHITE 2006/05/23 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved