こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜崎あゆみさんのライブ(ネタばれあり!)
NUMPL-#187082
NAME横浜BABY
DATE2006/05/23 12:56
紛らわしくてすみません。よく考えるとネタばれしてもらって全然かまいませんでした(^^;)

浜崎あゆみさんのライブに行ったことがある方いらっしゃいますか?友達に6月のライブに行かないかと誘われたのですが、初心者でも楽しめるでしょうか?
噂によると結構踊るライブ(?)だそうなので、振り付けとかを覚えていないと楽しめないんじゃ、、、と思ってしまいます。
それと、偏見ですけど、浜崎さんはあんまり声量があるイメージではないので、ライブの歌声を楽しめるかなぁというのがあるのですが。経験者の方どうでしょうか?
葉浩志
振り付けがあるのは「Trauma」ぐらいですよ〜。
あと、「Humming7/4」かな。
いずれも難しいものじゃないし、あゆ自身がレクチャーしてくれたりもするので、全然問題ないです!!

声量はまぁそんな「凄い!」って訳じゃないですが、なんせ「衣装」や「ステージ演出」などが凝っているので、飽きることなく 常にドキドキワクワクしながら観れます。
・・・お友達などDVDを持ってる方がいたら、一度借りてみるのもいいかもしれないですね。

初心者でも、存分に楽しめますよ〜♪
PL-#187084 ミルクティー 2006/05/23 13:41
私もなーーーんも知識ないまま行きましたが、すっごい楽しかったですよ!

彼女はナマでみると「エネルギーの塊」という感じで、存在に圧倒されました。
PL-#187104 ちこ 2006/05/24 00:04
ミルクティーさん、ちこさん、ありがとうございます!

結構楽しそうですね!行ってみようかと思います(^^)
PL-#187149 横浜BABY 2006/05/25 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved