こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご意見をお願いします。
NUMPL-#187083
NAME匿名で…
DATE2006/05/23 13:25
少し暗い内容ですみません。

時々眉毛の上のあたりにブヨブヨとしたものがポコッとできます。
数日すると自然に消えてしまうのですが、繰り返しできます。
痛みも痒みもないので放置してるのですが、病院に行った方が
いいでしょうか?
また、このような経験をした方がいましたら、どうされたのかを
教えて下さい。お願いします。
なにか大きな病気なのか不安でしかたなくて…。
葉浩志
何度も同じところにできものができるのは病院に行った方がいいですよ。
掲示板ではどのような病気か判断できませんし、ましてや医療関係の掲示板でもありませんし。
PL-#187089 Y 2006/05/23 16:12
Yさんと同じく、早めに病院へ行かれた方がいいかも。
不安なまま置いといてもしかたないし、
病院へ行ってはっきりさせたほうが
気が楽になりますよ、きっと。
何科に行ったらいいんでしょうかね。
皮膚科ですかね。。。
PL-#187090 オーバーブラッド 2006/05/23 17:45
yさん、オーバーブラッドさん、レスをありがとうございました。
確かに書き込む場所を選ぶベきでした…反省しています。
近いウチに病院へ行くことにしました。
大きな病気であれなんであれ早期発見が大事ですもんね。
本当に、ありがとうございました。
PL-#187096 匿名で… 2006/05/23 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved