こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イライラ・・・生理の遅れ?
NUMPL-#187120
NAME今回は匿名で・・・
DATE2006/05/24 10:20
最近、やたらとイライラと言うか、何をやってても何だかモヤモヤしています・・・。
ちょっとしたことでイライラしてしまいます。
特に仕事中なんかは、押えてるって感じで・・・

と、言うのはここ2ヶ月くらい生理がまともに来ていないせい?なんて思っています。
2ヶ月の間に、おや?生理来たかなっと思いきや、
本当に少しですぐに終わってしまって・・・
もともと不順な方なんですが、イライラ感が長続きしています。
女性の方、生理の不順でこんな事あるのでしょうか?
また、こんな時「こんなストレス解消方あるよ」など
何か情報ありましたらアドバイス頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
葉浩志
生理が乱れているという事は
ホルモンバランスが崩れているのでは?
もしそうなら、心の状態と関係があるかもしれませんね
体調や心の関係から、生理が乱れる事もあるし
御若い方ですよね?
私なんか、順調に判で押したように来ていますが
更年期に近いせいか、心のバランスが崩れ気味です
一度婦人かへ相談に行かれた方が良いのでは
女の先生も増えていますし、生理不順はほっておくと将来に関わりますよ
PL-#187130 うろこ姫 2006/05/24 17:21
私も環境が変わったりしたら、2ヶ月来なかったりします。でもやっぱり精神的な問題が、女性ホルモンのバランスを崩しているのかと思います。今は心療内科などかかりやすいので、一度行ってみてはいかがでしょう?
PL-#187133 cocona 2006/05/24 22:29
多分、ストレスからくるホルモンバランスの崩れでしょうね。自分自身が自覚しなくともストレスがかかっていることがあるんですよ。結果的に生理に異常が出たんでしょうね。ストレスがかかっている原因が何かあるのではないですかね?恋愛、仕事、人間関係・・・??
PL-#187139 紅茶 2006/05/25 00:47
皆さん、書き込みありがとうございます。
たぶん、会社での人間関係&家族との関係が大きいかと・・・
もともと不順な方なので、もう少し様子をみて病院に行ってみようかと思います。
ストレス解消まで後3ヶ月。ライブ楽しみに仕事を頑張ります。
PL-#187141 今回は匿名で・・・ 2006/05/25 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved