こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更特典映像について・・・
NUMPL-#187137
NAMEのり
DATE2006/05/24 23:53
先日コード有効期限が近づいてきたのでダウンロードすることに。
そのときにサインインのパスワードを忘れていて一度iTunesを終了しましてパスを再発行。すると「コードは一度しか入力できません」との表示が・・・
愕然としていたところにiTunesからメールが届きました。受領番号********とゆうタイトルで、開いてみると「繧繧繝逡蜿隧邏」こんな文字がずらっと・・・リンクされてるとこを開いてみたらiTunesが起動して特典映像がでてきました。よろこんで画像の部分をクリックしたら「ご希望のアイテムは現在日本のStoreではご利用いただけません」となりました。
非常にこまってます。誰か助けてください。
葉浩志
以下のアップルサポートにメールしてください。
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/so...
PL-#187173 loops 2006/05/26 02:23
うわーいるもんだなー同じ境遇の人が!
自分もさっきultra soulライブ映像をGETしました。
(pleasure2が発売されてから約半年がたっているというのに・・・)
えーとそれで解決方法ですが、たぶん今ソースのMusic Storeを選択してると思うから、ライブラリを選択すればライブ映像がありますよ。
“ライブラリをクリックするべし”
PL-#187174 ビギナー 2006/05/26 02:29
購入したものっていう所にもあった。
普通はこっち先に見るか。
PL-#187175 ビギナー 2006/05/26 06:18
ビギナーさんのように、ダウンロードが済んでいるのであれば、iTunesの中にあります。
ダウンロードがまだされていない状態であれば、アップルに問い合わせて下さい。期間も差し迫ってますので。
(アップルって、iTunesの(MacとかiPodとか)の会社ですよ。)
また、メールはパソコンの「文字化け」という現象でしょう。
お調べ下さい。
PL-#187178 loops 2006/05/26 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved