こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMPL-#187142
NAMEhana
DATE2006/05/25 09:35
こんにちは、ちょっと皆様にお聞きしたい事があって投稿します。
今度会社の人達とカラオケに行くのですが、そのメンバーでいくのが初めてです。
22歳、23歳、40歳(女性)27歳(男性)
と私(20代後半)なのですが、何を歌ったらいいのか迷ってしまってます。
皆さんならどんな歌を歌いますか?

参考にさせて頂きたいのでお願いします。
葉浩志
悩まれているのって「40歳女性」の人がいるからですか?男性がいるから?
年齢層が違う時は、基本的にみんなが知ってそうな歌を選んでいます。で、時々自分が歌いたい最近の歌も歌うって感じでしょうか。
『紅白出場曲』『年代別ヒット曲』なんかだったら無難に歌って楽しいと思いますよ。
PL-#187143 生茶 2006/05/25 10:10
40歳に反応してしまいました・・・。
私はもう少し上ですが今の曲だって全然大丈夫ですよ!
気を使うことはないと思います。

40代がいるから気を使うという感覚に少しショックです。B’zはもちろんあゆとか倖田來未だって聞きますよ。
要はその人の得意な曲(盛り上がる曲の方がいいとは思いますが)を歌うのが一番です!
PL-#187145 pooh 2006/05/25 12:07
すみません、そういう意味ではないんです・・・。

確かに年代のこともあるんですけど、何を歌ったら盛り上がるのかわからなくて・・・。
40代の方がいなくても多分書込みしてたと思います。

もし良かったらお願いします。
PL-#187146 hana 2006/05/25 12:17
子供の頃何気なく聞いてた曲なんてど〜でしょう。
20代後半だったら「ルビーの指輪」「万里の河」
「ロマンチックがとまらない」「およげ!たいやきくん」「ハイスクールララバイ」なんかが定番だと思います。女の人だったら「メダカの兄弟」工藤静香全般とかどうですか?
あと「F・E・A・R」ハイキタコレ。
PL-#187151 た〜 2006/05/25 17:48
会社の人と行くとちょっと緊張しちゃう時ありますよね〜。
私もたまに行く時があるのですが、自分の好きな(得意な)曲でノリの良い曲を歌うと良いんじゃないですかね。
皆が知らなくても、楽しそうに歌ってると「誰の曲?良い曲だね〜」って言われたりしますよ。
ちなみに無難で良く歌うのは、ジュディマリとかAiko、スピッツです。
PL-#187163 むつき 2006/05/25 22:39
男だったならブルハでだいたいのり切れちゃう
んですが(笑)
女性でしたら、何なんでしょうね…でも、あまり
気を使うよりは自分が楽しんで歌えるもので良いと
思います。
明るめでノリが良ければ、なんとなくでノッて
くれるでしょうし、隠れ名バラードをしっとりでも
良いかなとも思いますし。
PL-#187206 アキレス 2006/05/27 02:05
みなさん、ありがとうございました!
そうですよね、楽しむ事も大切ですものね。

少し前の自分がカラオケにはまっていた時のをうたってみたいと思います。
なかなか、友達とちがって会社の人と行くのは緊張しますが、頑張ってみます。
温かいお言葉ありがとうございました!
PL-#187383 hana 2006/06/01 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved