こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧め映画
NUMPL-#187144
NAMEりん
DATE2006/05/25 10:54
社会人になってから、忙しくて映画を見る暇がなかったんですが、最近落ち着いてきたので、いろんな映画を見たいなあ、と思っています。
皆さんのお勧め映画(新旧問わず)を教えてください!!
私が今はまって見ているDVDは「オペラ座の怪人」です。オペラもミュージカルもまったく興味がなかったんですが、あの美しい音楽と、俳優さんたちのすばらしい歌声にやられてしまいました。機会があれば皆さんも見てみてください!!!
葉浩志
僕は最近5.0ch環境が整ったのでいろいろ観だしたんですが、
・「スウィングガールズ」
・「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン」
・「ミスティック・リバー」
あたり(笑)は良かったです。
PL-#187147 ttchop★ 2006/05/25 12:59
私もオペラ座の怪人大好きですよv
あの古びたオペラ座でのせり(?)のシーンから一気に明るくなる場面が大好きです(説明下手ですね:汗)
私がおすすめする映画は
『パッチギ』
『僕の彼女を紹介します』
『My Dog SKIP』
です。
PL-#187152 ぐりこ 2006/05/25 18:19
元気になれる映画系
「スクールオブロック」「サマータイムマシンブルース」「ギャラクシークエスト」
感動の涙が出る系
「素晴らしき哉、人生」「ラブ・アクチュアリー」「オーロラのかなたへ」
オチインパクトあり系
「ディナーラッシュ」「クライム&ダイヤモンド」「アイデンティティー」「恐怖の報酬」
グロ系
「カル」「キル・ビル」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
切ない系
「バタフライ・エフェクト」「シュリ」「ポストマン・ブルース」「プレッジ」
ちょい変わった系
「メメント」「ドニー・ダーコ」「スーパーサイズ・ミー」
アクションが良い系
「リベリオン」「里見八犬伝」「スズメバチ」
気軽に見やすい系
「セルラー」「ミッドナイト・ラン」「狂っちゃいないぜ!」「チアーズ」

ほかにもいろいろありますがとりあえずこれくらいにしておきます。まあ好みはいろいろなので気に入っていただけるものがあるかはわかりません(汗)
PL-#187153 はがっち 2006/05/25 18:35
1「オーロラの彼方へ」
2「ロックストックツースモーキングバレルズ」
3「レナードの朝」
がお勧めです。
1はサスペンスで2はマフィア(?)もので3は感涙系です。
2が一番一押しです。文句なしで面白い。3ロバートデニーロの演技が凄い。

あと「フリークス」というクラシック映画があります。
身体的障害者が多く出演する映画なんですが、中々おもしろいですよ。
PL-#187164 ジョー 2006/05/25 22:54
「猟奇的な彼女」はスゴクいい映画ですよ!
PL-#187181 remiomeron 2006/05/26 13:57
皆さんありがとうございます!!!

早速、ビデオ屋さんに直行しようと思います!!
PL-#187284 りん 2006/05/29 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved