こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】auの新型ケータイ
NUMPL-#187150
NAMEイッツ将太
DATE2006/05/25 17:35
auから、今年の夏にニューモデルのケータイが発売されると発表がありました。
中でもソニーのウォークマンケータイが注目されているようですが、
みなさんはどこ製の物が良さそうだと思いますか?
自分は今、TOSHIBA製を使っているので、
W44Tに注目しているのですが、これはどうでしょうか??
葉浩志
好みの問題ですが、SONYが注目されているのは、日本初のウォークマン携帯だからであって、カメラは東芝の方が、画素が高いですよ。
 CASIOが、耐水、耐衝撃に強いものを出してきます。男の方で、現場作業の方には、人気があると思います。
 東芝(W44T)は、外部メモリに対応していないのですが、本体に600曲くらい、はいるみたいなので、いいと思いますよ。
 私、個人的にはCASIO、東芝は比較的使いやすく、オススメです。でも、今回はSONYも気になりますね♪
 参考になりましたでしょうか?
PL-#187155 auシカ☆ 2006/05/25 20:36
ありがとうございます!
自分は音楽よりも使い易さや画質の良さを重視しているので、
東芝が使い易いと聞いて安心しました(〃´o`)=3
とても参考になりました、ありがとうございます!!
PL-#187167 イッツ将太 2006/05/25 23:26
横ヤリを入れるようですが、東芝は固まって動かなくなります
東芝歴2台目ですが2台とも固まりが激しくて修理出しました
修理出しても少し固まるくらいで完全にはよくなったわけではありません
1台目の時にそんな不具合があったので2台目を買うときに、発売から半年は経っていた機種だったから不具合がないことを確認して購入したのにやっぱり固まってしまいました
特にひどいのが圏外の場所(地下鉄など)でメール打ってると2〜3分も固まります
そして駅に着いて動くようになると固まってた時に押してたキーがいっぺんに全部表示されて画面がエライ事になります
auショップに持っていくと電波状況によって画面が動かなくなる場合もありうると言われました
「メール作成にも電波が必要なんですか!!」って強く言ったこともあります
2台ともこんな目に合ってるので、次はもう東芝にしないことにします
東芝の前は日立にしていたので日立に戻すことにしようと思ってます
でも安くなるまでもう半年ぐらい待たないと・・・トホホ
ドコモも一時期とても不具合多かったですよね・・・
PL-#187176 ミコ 2006/05/26 07:27
おそらく10月あたりに販売されるであろう
ソフトバンクの携帯。
孫社長がipodの機能をどう新機種に反映させるのか
非常に注目しています。
PL-#187196 しおり 2006/05/26 20:59
>ミコさん
自分も現在東芝製2台目ですが、2台とも固まったりということは無いんですけどねぇ。
逆に新しい東芝製のケータイがそうなんですかね??
PL-#187201 イッツ将太 2006/05/27 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved