こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初恋の相談について
NUMPL-#187154
NAMEトウカイ×テイオー
DATE2006/05/25 20:11
俺は大学1年です。同じ部活に好きな人がいて、その人は3年の先輩なのですが、初めて見た時に優しい声とスマイルに一目惚れしました。昨日電車の中で2人で帰りました。心臓バクバクでした。色々先輩から話しかけてきてくれました。その中で思い切って先輩に「先輩みたいな人と付き合いたいです」って言ったら笑われながら「私みたいな女の子は一杯いるからそうゆう娘と話してみてそれで気になったならそれが恋だよ」って言われました。あと、俺のシャイな性格とか色々見抜かれてしまいました。好きだとも言えずにもどかしい気持ちでした。でも、一緒にいれただけで本当に幸せでした。先輩は3年なので今は色々忙しい時期で、あと2年で卒業してしまいます。でも本当に先輩のことが好きです。俺にとっては誰も先輩の代わりなんていません。アドレスを聞きたいのですが聴く勇気が中々出ません。告白したいのですが、タイミングが分かりません。仮に付き合えたとしても、一緒になれる時間があるのかどうかも分かりません。でも、想いを伝えたいです!このまま終われません。時間がないのも分かっています、でも本当に好きです。こんな気持ちになったのは初めてです。先輩とは部活の時しか会えません。どうしたらいいのか分かりません。切なすぎて胸が爆発しそうです。今日は偶然、先輩が横を通りかかったのを見て、すごく胸が苦しかったです。
葉浩志
青春ですね〜!(^-^)
ちなみに、その先輩に彼氏さんはいるのでしょうか?もしいるなら、感情に任せてすぐに告白しちゃうと、その後ずっと気マズイだけ・・・なんてことにもなりかねないので、まずはメアドを聞くところから始めてはいかがでしょうか?
メール送り合えるぐらいの仲にはならないと、急に告白されてもちょっとビックリしちゃうかもしれません。恋愛ってタイミングがけっこう大事ですよ。頑張ってください!!
PL-#187156 みほ 2006/05/25 21:22
先輩に彼氏はいません。前に聞いたらそう返って
きました。
PL-#187157 トウカイ×テイオー 2006/05/25 21:23
彼氏の有無を聞いたってのはすごいんじゃない!
さりげなくアドレス聞けないかな?何か待ち合わせをするような状況を作れたらベターなんだけど。部活や学校のことで相談したいんですけど〜とか言って、会ったり連絡とりあったりする状況を作ってみるとかね。がんばってください。
PL-#187158 コウヘイ 2006/05/25 21:55
わあ、皆さんこんなにアドバイス下さって本当に嬉しいです。
PL-#187166 トウカイ×テイオー 2006/05/25 23:06
本当に恋愛は苦しいですよね(ーー;)
でも、苦しいからこそ嬉しいことがあったら倍に幸せになったりするんですよね(#^.^#)
メアド頑張って聞いてください(^<^)
彼氏がいるかいないか聞けたので大丈夫ですよ(^○^)
ウルトラソウルですよ(*^_^*)
PL-#187172 やよ 2006/05/26 00:16
辛口オヤジukです、おはようございます。

自分からメアドが聞けないなら、
相手から聞いてくるぐらい魅力的なオトコになりなさい。
可愛い後輩であり、オトコとしても好感を持ってくれないと、
メアド交換しても自己満足でしかないのでは?
恋をして苦しくても、相手の気持ちがわからなければ意味が無い。
というか、トウカイテイオーを名乗るなら、
もっとしっかり追い込みなさい。

PL-#187177 uk 2006/05/26 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved