こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪形について
NUMPL-#187171
NAMEチョコ
DATE2006/05/25 23:52
髪を伸ばしてる途中なんですが、今はちょうど優香の髪型が少しのびたボブです。私の髪は、広がりやすくて乾燥髪で、クセもあり、硬くて太いです。
これからの時期は大変で・・・でもストレートはかけたくないんです。今は部分ストレートパーマもかけられるようですが・・・
前回のカットから2ヶ月くらいたったので、スタイルもくずれてきたし、そろそろカットに行かなくてはと思ってます。
でも、ボブだと重いので、少しケ先を軽くしてもらってミディアムショートみたいんはウルフっぽくしてもらおうかと考え中です。
傷めずに伸ばしていきたいので、好きなパーマも我慢しています。
扱いやすくて、イイカンジの髪型でお勧めなかん字はありますか?皆さんは中途半端な長さで、頑張って伸ばしてる時、どうやっていのいでますか?
葉浩志
パーマもストレートパーマもダメどいうことになると
かなり難しいですね…(^^;)
私も伸ばしているところなのですが、広がりやすく乾燥していてくせ毛、硬くて太いです。
雨の日は恐ろしいことになります(苦笑)

私はパーマをかけてますよ。伸びてくる頃にはパーマも自然にとれるようにしてもらっています。
美容院によっては痛まないパーマ液を使ってくれるところもあるので、探してみてはいかがでしょうか?
PL-#187221 こま 2006/05/27 20:39
なるほどですね。こまさんも私と似た髪質みたいで親近感沸きました^^
オイルを使ってドライーヤーをかけると、だいぶ乾燥が防げるのですが、私の髪質の方が強くて・・・
素直な髪質の方が羨ましいですよね。
もう少し伸びてきたらボディパーマをかけようと思います!
PL-#187271 チョコ 2006/05/28 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved