こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのコンサートバイト
NUMPL-#187197
NAMEピエロ
DATE2006/05/26 21:11
今回のB'z東京ドームライブでコンサートバイトをしたいのですが、問い合わせ先みたいのがわかる方いますか?たぶんHIPがどこかの専門の業者に委託していると思うのですが、経験者の方、教えて下さい。お願いします。
葉浩志
未経験者さんのようなのでとりあえず・・・
ここのサイトに目を通してみてはいかがでしょうか?

「ほぉ〜」って思うところが沢山ありますよ。

http://www.geocities.jp/baitoyaro/staff.html

アーティスト目的のアルバイトでしたら簡単に考えないほうがいいですよ。

PL-#187198 もちもち 2006/05/26 22:22
一応この前にやりましたし、年に5回程、単発ですがやっています。でも、もう少しやりがいが欲しいなと思って。
PL-#187202 ピエロ 2006/05/27 00:17
もちもちさん、参考になりました。ありがとうございます。
PL-#187203 ピエロ 2006/05/27 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved