こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大人ニキビで悩み中・・・
NUMPL-#187229
NAME匿名で
DATE2006/05/27 22:31
大人ニキビでとても困っています。
ストレスがたまったり、精神的にしんどくなったり
すると、決まってブツブツとできるんです。
今までサプリメントなどは飲んだことがないのですが、ちょっとやってみようかなと思っています。
そこで、どんなものが一番良いのか教えていただければなと思って書き込みました。
同じように大人ニキビで悩んでいる方がおられたら、
改善方法とかも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
私もニキビで悩んでいた時期がありました。
もともと、小さいニキビはあったんですが、2年前、職場のストレスによって、それが悪化・・・。
ほとんどあきらめかけていた時、たまたまカネボウの「フリープラス」という基礎化粧品を教えてもらいました。
どれを使っても同じだろうと半信半疑で使いましたが、すぐに効果がでました。大きなニキビが小さくなっていきました!!
それから、基礎化粧品はもちろん、クレンジングや集中ケアのアクネスポッツなど、全て「フリープラス」にしました。他のものは、もう怖くて使えません。

合う・合わないがありますから、匿名でさんに合うとも限りませんが、今は、お試しセットなど低価格でありますから、試してみてはいかがでしょうか??
PL-#187231 リンダ 2006/05/27 23:26
リンダさん、ありがとうございます。
「フリープラス」って聞いたことあります!
私も基礎化粧品、すごいいっぱい試したのですが、
出てくるブツブツさんにはどれも負けてしまって。
さっそく試します。本当にどうもありがとう。
PL-#187235 匿名で 2006/05/28 00:03
私も以前、口の周りにニキビができて色々な基礎化粧品を使いましたが治りませんでした。
大人ニキビはホルモンバランスが崩れて起きる事が多いという事で、友達が黒ザクロのサプリを勧めてくれ
半信半疑で呑んでみたら嘘のように綺麗になくなりました。
個人差はあるかもしれないけどリンダさんがお勧めしているカネボウの化粧品と共に試してみてはいかがでしょうか?
早く治ると良いですね!
PL-#187246 花ポリン 2006/05/28 08:35
私も27歳くらいまで大人ニキビに悩んでいました
が、ビタミンBとビタミンCのサプリメントを十分
に摂って、化粧品も大人ニキビ用のものに変えたら
ほとんどできなくなりました。化粧品はオルビスの
クリアシリーズというものです。
サプリメントも即効性はないと思いますので、一年
くらいは気長に構えていたほうが良いです。
PL-#187266 シェリル 2006/05/28 22:02
私も友人にビタミンCは取るように言われましたね!

ハーブも試してみるのも良いかもしれません
ローズヒップやカモミールなど

私はニキビができたときは
アクネバリアシリーズの
薬用プロテクトスポッツを使用しています。

結構効きますが
お試しセットがないので
合わないと高くついちゃうかも…

PL-#187353 こう 2006/05/31 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved