こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、こくられまして・・・。
NUMPL-#187232
NAMEある人
DATE2006/05/27 23:38
今、メールでこくられました。実は僕には好きな人がいて、そのことについて相談にのってくれてる人がこくってきたんです。僕の好きな人は最近つき合い始めて、もう諦めようとしたときにです。その人いい人ですけど、少し変わってて、「ふられてみたい」とか「彼氏が5・6人欲しい」とか「つきあいたいとかじゃなくて・・・」って感じの人です。こんなときってどうすればいいんですか?教えてください。(できればですけど、僕中3なんで受験のこととか、高校に入ってからのこととかも考えてくれればうれしいです。返事早めにお願いします。)
葉浩志
どんなんでしょうね。
今夜布団を噛んで考えてみてはいかがですか?

でも、今あいつ彼氏がいるけど、俺いけるかなあとか…。なんかこう裏で探られてるって感じは、僕は好きではありません。好きなら好きで自分の想いをぶつけるという。せこい感じがしてたまらないです。ってかそこまで深く考えることじゃないですよね?人事のようですが、俺が諦めろって言ったら、諦めるんですか?最終は自分でしょ?ねえ。
PL-#187234 ぶるーす 2006/05/27 23:54
>ぶるーすさん
僕実際付き合ったこともなくて、こういうとき、どうすればいいかよくわからないんで。しかも学校では席隣だし、いい相談者になってくれてるんで・・・なんか参考にでもと思い・・・。やっぱだめですか?
PL-#187236 ある人 2006/05/28 00:03
受験生ならもし付き合った時にあんまり深入りしてはダメです・・後で後悔するので・・
その、相談のってくれた人の事を恋愛として好きなら付き合ってもいいと思います。 もしあんまり思ってないのなら付き合う事はやめた方がいいと思いますよ・・
PL-#187238 はN 2006/05/28 00:15
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#187239 紅茶 2006/05/28 00:32
厳しいね人生というのはなかなかってこういうときですよね。ってか中学生の付き合いで大きく自分を変えるんでしょうかねえ?そこまで大事じゃないなら、付き合う必要ないと思います。まあ、僕が言ってどうこうなるとか、あなたの人生を狂わしてしまったらいけないので、今の僕には何も言えません。すみません…。迷いますよね。これが人生なんだろうね。
PL-#187250 ぶるーす 2006/05/28 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved