こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesで・・・(泣)
NUMPL-#187241
NAMEここあ
DATE2006/05/28 01:28
さんざんやっても分からなかったので、さっき弟にやってもらってiTunesのダウンロードしたんですが、ダウンロードに時間がかかってしまい、寝てしまいました!!起きてから(2時間後くらい)、以前ここの書き込みに同じことが起こって、「終了」を押したら成功した人がいるとあったので押してみたら「初めからやり直し」というのが出てしまいました(><)
もうダウンロードは無理でしょうか??
葉浩志
もう、大丈夫ですか?先日、6時間待って終了押した者です。(笑)
大画面が出るところの左側のソースってところのビデオってところをクリックすると入ってたりしませんか?私が終了押した時は、日本ではなんたらかんたらで失敗しましたなんて出たんですが、無事ダウンロードできてたんですよ。なんだか、ダウンロードの方法ってわかりにくいですよね。紛らわしくて。
PL-#187283 MYU 2006/05/29 12:38
ありがとうございます!!(*^o^*)
なんかiTunes開けたらちゃんと入ってました!稲葉さんカッコよかったです!
6時間ですか!!粘りましたね!私もどの映像にするかで1時間くらい迷ったので、無事ダウンロードできて良かったです。ホントわかりにくいのでなんとかしてほしいですね!お騒がせしてすいませんでしたm(_)m
PL-#187374 ここあ 2006/05/31 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved