こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】肩幅が広くて・・・
NUMPL-#187256
NAMEもさと
DATE2006/05/28 13:04
こんにちは。
私、肩幅がすごく広くて悩んでいます。
友達からは「なんかスポーツやってるの?」って聞かれます。学生時代は文化部でした。
本当に、女なのに逆三角形の体格でキャミやワンピースなんて全然にあいません・・・友達はキャシャなコが多くて憧れてます・・
肩幅を狭くするような、いい方法ってありますか??
葉浩志
もさとさんはじめまして。
私にしたら、肩幅が広いっていうの羨ましいですよ!
なんかスポーツしてる風に見えるなんて、得した感じ
がするのは私だけでしょうか・・・・・・
女なのに・・・ではなく、女に生まれたからこそ
キャミやワンピでおしゃれをして欲しい。
似合わない・・・なんて思わないで、自信持ってどうどうとしてれば女の子は誰だってかわいくなれるんですから。世の中いろんな人がいて、だからこそ面白い
んじゃないかな??と私は思います。
だから、もさとさんもこの先自分に自信がつく日が
きっと来るはず!!

PL-#187263 chnol 2006/05/28 17:02
chnolさんありがとうございます。すごく心が軽くなりました・・・

でもTシャツとか肩のあたりだけ、ぱっつんぱっつん
なんですよ・・・泣
通販でぬるだけで肩幅が狭くなるクリームがあったんですけど、ちょっとあやしいですよね・・・?
PL-#187265 もさと 2006/05/28 21:16
良いじゃないですか!!肩幅が広いとなんか洋服似合うし、ピシッとした凛としたカンジがすきです。
私はなで肩、ブラジャーの紐は落ちる、リュックもずり落ちる、なんかそんなにいいものじゃないですよ。
PL-#187267 cocona 2006/05/28 22:30
私も同じで肩幅が広くて。。。。でも、女の子らしいキャミやワンピが大好きなんですよ。

唯一得してる部分は、顔が小さく見えるところでしょうか。
もさとさんと一緒で、文化部だったのですが、何せ骨格がしっかりしてるというか・・・。

最近は体力維持の為にジムや美容の為にエステに通っていますが、骨格がしっかりしてるので、理想体重は無理かな〜・・・って必ず言われます。
もともとのボディバランスが筋肉が多めらしくて、きれいに筋肉がつきやすいらしく(汗)華奢な身体に憧れている私としては、褒められていても悲しい限りです。。。
まあ。Tシャツにジーンズとかの格好や、カッチリスーツが良く似合うといわれますが、見た目程活発でもないのでこれまた複雑な心境です(爆)

最近は諦めて、好きな服をきています。キャミも甘くなりすぎないようにデニム素材と合わせたり、試着もよくして、ショップの店員さんにもアドバイスを貰ったりしてます。
自分の嫌いなところをチャームポイントにできるといいですよねv

>通販でぬるだけで肩幅が狭くなるクリームがあったんですけど、ちょっとあやしいですよね・・・?

怪しすぎます(爆)

PL-#187281 だるま 2006/05/29 10:25
うちは
小さいときから水泳をやっていたので、肩幅めっちゃ広いです(^^;
右から左までの幅合わせて48cmかな?ありますよ。
で、これまた格闘技もやっていたので体格がいいほうなのですが
キャミ普通に着て歩きます(^^)
最近はアジア系の服が好きで、その店でよく店員さんと話しながら着方とか相談して買ってますよ。

肩幅広くたって、キャミやワンピ着ちゃいけないってことはないんだし
ショップの店員さんと相談したりアドバイス貰いながら
自分に似合う着方を見つけてみてはいかがですか??
PL-#187282 龍 2006/05/29 10:53
肩幅の根本は骨格ですから、これはもう諦めるしかないと思います。
では、それ以外で何かできないか??を考えると…
まず第一に、もさとさんの二の腕はどんな感じですか?振り袖だったり筋肉がだくさんついてる、となると、相乗効果で肩幅が目立つということもあると思います。でも、筋肉で引き締まっていて少しくらい太いというのなら、無理してそれを落としたりするのはもったいないですよね。
あとは、脂肪です。女性は太ってくると体つき全体が丸くなり、肩の先などにも脂肪つきます。(>_<)
あまりガリガリがいいとは思いませんが、肩廻り、二の腕あたりがスッキリしているとTシャツやキャミの着こなしががぜん楽しくなる事は間違いありません。
それと、余計な心配かもしれないんですが、肩幅を気にするあまり猫背とか前肩になったりしてはいませんか?姿勢は、たとえコンプレックスがあってもシャッキリキレイに保っていた方が絶対素敵に見えると思いますので。
PL-#187288 Yu 2006/05/29 15:48
みなさん、ありがとうございます・・
たしかに、キャミにもいろいろありますよね!フリフリの可愛いものにばっかり目がいってました。私、顔が童顔なので大人っぽい服に挑戦したことがなくて・・顔は童顔で体はガッチリなんですよ。

今、肩の横のお肉を触ってみたら結構あつめについていました・・・この分のお肉を減らせばだいぶ、肩目立たなくなるかもしれない・・・でも部分やせって難しいですよね。ダイエットって私の場合、胸が小さくなってしまうんですよー泣
PL-#187291 もさと 2006/05/29 17:42
結局人間って無い物ねだりなんですよね。
PL-#187293 ももこ 2006/05/29 18:42
男です。
キャシャな子より、肩幅あるほうが好きです。
単純にタイプの問題ですけどね。
テレビの中とかでも、肩幅がしっかりしていて、素敵な女性はものすごくたくさんいます。
PL-#187328 loops 2006/05/30 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved