こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Who’s Bad?
NUMPL-#187297
NAMEオーバーブラッド
DATE2006/05/29 22:52
今日テレビ見てたら、
マイケル・ジャクソンが極秘来日してたことが
流れていたのですが、その中で、
彼のことを“Jacko”って言ってたんです。
以前から、なんで“Jacko”って言うんだろと
疑問に思っていて、今日また耳にしたので、
再びむくむくと疑問の種が出てしまいまして。
ご存知の方いらっしゃいますか?

ネットを見てみたのですが、なんでそう言うのか
まで書いてるところが見つけられなくて。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、
すごい気になりだしてしまいまして。
すいませんが、マイケル・ジャクソンに詳しい方
おられたら教えて下さい。
葉浩志
詳しくないですが、検索したら出て来ましたよ〜。
「Wacko」(米俗語)という単語と「Jackson」との組み
合わせのようですが。
「Wacko」の意味は良く無い意味の模様。
マイケルの浮世離れした行動からついたあだ名なんで
しょうね。
PL-#187298 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/05/29 23:50
わかりましたー!
「Wacko」で調べましたら出てきましたです。
“ジャコ”ですね。
変な行動が目立つけれども、
歌は良いの歌ってはるのに。
かじゅきさん、ありがとうございました。
PL-#187306 オーバーブラッド 2006/05/30 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved