こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の芸恋リアル
NUMPL-#187301
NAMEがすぱある
DATE2006/05/30 00:42
今日の芸恋リアルで、さとう珠緒さんがケラリーノ・サンドロビッチさんに告白していたと思うのですが、結果をご覧になった方いらっしゃいますか?
チャンネルを変えられてしまって、結果が分からないのです。色々検索してみたのですが、見つからなくて・・・。
葉浩志
テレビでのキャラと実際のキャラがどれだけ違う(同じ)か興味があるという事で、連絡先を教えていました。
早速収録後にさとうさんが電話したんですが、お相手の方はちょうど公演で地方に行っていたようで、とりあえず公演を見に来ればと誘われていて、その後飲みにでも…というような話になってました。

こんな説明で分かりますか?^^;
PL-#187303 みっく 2006/05/30 01:05
みっくさん
ばっちりです。すっきりしました。
OKだったのですね。さとうさんがケラさんを選ばれたのも驚きでしたが、ケラさんが独身だと言うのも驚きでした。
どうも有難うございました。
PL-#187315 がすぱある 2006/05/30 13:31
さとう珠生にこくられて拒否する男性はいないと思います。
PL-#187341 ななみ 2006/05/30 23:35
>がすぱあるさん
お役に立てて良かったです(^-^)

個人的にはその前にカップル成立していた内山くんに激しくビックリでした^^;
結構かわいいグラビアアイドルさんでしたけど、人の趣味って本当に人それぞれなんですねぇ。。。
PL-#187345 みっく 2006/05/31 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved