こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールのやりとり
NUMPL-#187307
NAMEあかり
DATE2006/05/30 11:29
みなさんは彼氏、彼女さんと
一日どれくらいメールのやりとりをされますか?
私は一日2往復くらいですが、友達に少ない方だと
言われましたが、そうなんでしょうか?
葉浩志
しょちゅう会える人なら少なくてよいだろうし人それぞれですよ♪
PL-#187314 紅茶 2006/05/30 12:58
1日にとゆーか毎日はしてないですね。ときどきする
ほうです。相手もそーなんで。このくらいのペースが
合ってる。恋人の関係(^^)が幸せなんでメール数は気にしないですよ。大事なのは気持ちですからね。
PL-#187327 ブルー 2006/05/30 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved