こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わんこ
NUMPL-#187308
NAMEchnol
DATE2006/05/30 11:48
ねこさんのスレを拝見し、ちょぉっとまった!と思ったので言わせていただきます。男性のほうが怖いですよ。気に入ったヒトには優しいけれど、気に入らないヒトには容赦ないところって無いですか?わたしは女なので、男性の悪いところばかりに目が行ってしまいます。自分勝手だし、お腹すいたり性欲満たしたいときにだけ甘えてくる。そんなヒトばかりではないかもしれませんが、今までであった男はそんなやつばかりでした。あと、ねこサンに言わせてもらいたいのは、HPで中傷されたというところ。ほんとうにその本人が書き込んだものと断定してのことですか?わたしはしてもいない罪を男性からなすりつけられ、とても悲しい思いをしたので。子供じみた投稿申し訳ないのですが男VS女の戦い、女の立場としてちょっと言わせていただきたいと思い書き込みました。ひとり熱くなっちゃって、なんかすみません。
葉浩志
これでまたねこサンの女性ぎらいにわをかけちゃったらスミマセン(>△<)
PL-#187309 chnol 2006/05/30 11:50
優しいと言われても変わらず辛口ukです、こんにちは。

男性のほうが怖い、女性が怖い、こりゃ両方当たり前の事で。
男性は力が強く肉体的、暴力的な怖さがあるでしょう。
女性はそういう部分で敵わない為、他の手段で勝とうとしたりして、
群れたり言葉で責めてくるなど違う怖さがあると思います。
当然女性でもサバサバして男前な人もいるし、
男性でも将来良いおじいちゃんになりそうな優しい人もいますよね。
やはり子供の頃の親のしつけ方や、学生時代の過ごし方、
それまで出会ってきた友人の良し悪し、多い少ないなどでしょう。

ところで、ねこさんの場合は勝手に女性のせいにしていますが、
元々は自分のせいですよ?
会社に入れば上司にいろいろ言われるのは当たり前ですし、
ダメ出しされるのは仕事が出来ないから。
一生懸命やったからと何でも許されるものではありません。
結果出来なければ、ダメなものはダメなんです。
男性が多い普通の会社にいても、同じことがあれば辞めてます。
ネットに書かれたのも、相手の事を知らずに勝手に言ったから。
みんなの前で先輩としてガツンと言うのが良いか、
デリケートな人ならコッソリ言ってあげるが良いでしょう。
好きでやっているものを否定的な言い方すれば、
それは言う側がアドバイスでも余計なお世話になる。
人のせいにする前に、もっと自分を磨きなさい。
PL-#187316 uk 2006/05/30 13:32
ukさん、ありがとうございます。
辛口すごく胸にピリピリきました。
わたしは自分に自信がなく、がんばるということを
意地を張ると勘違いをして生きてきたところがあり、そのイサカイをだれか他のひとになすりつけているのかもしれませんね。それが異性であったり、仕事の同僚であったり、上司に矛先が向く・・・・・・eto
PL-#187318 chnol 2006/05/30 13:51
ukさん、あんた尊敬に値するよ・・・
PL-#187324 RAY 2006/05/30 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved