こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YUMING
NUMPL-#187312
NAMEダンテライオン
DATE2006/05/30 12:49
はじめまして、ダンテライオンというものです。初投稿ですよろしくお願いします。どなたかYUMING好きな方いらっしゃいませんか?今年のオリコン授賞式で、B’zとYUMINGの共演には僕はとても感動しました。
葉浩志
ユーミンも受賞されたんですね。
わたしも大好きですよ。親が好きということもあってか小さい頃から馴染み深くて、よく聞いてました。
今の曲よりも、昔(そんな昔でも無いかも?)のHELLO MY FRIENDとか魔女の宅急便の曲など聴くと懐かしくなります。
PL-#187319 chnol 2006/05/30 13:55
返信どうもありがとう。僕もそれらの曲、大好きです。YUMINGは今もとても良い曲を作っているので是非聞いてみてください。あと、ライブも涙ものです(YUMINGの曲に馴染みがあるのなら尚更です)。
PL-#187325 ダンテライオン 2006/05/30 16:31
この前横アリのライブ行って来ましたよ
初めてのユーミンのライブでしたが、そこまでファンじゃなくても知ってる曲も多いしセットも色々あって楽しめました
ってか、あれで50越えてるとは信じられない!!
稲葉さんとはまた違う、年齢を感じさせないパワーがありました

>ダンテライオンさん
前からちょい気になってたんですけど、HNってユーミンの曲から取ったんですね^^
私は渋いけど「君なき世界(?)」が一番好きです
PL-#187332 柚 2006/05/30 20:55
私は「青春のリグレット」が好きです。
「私を許さないで 憎んでも覚えてて」という歌詞が
すごく切なくて好きです。
PL-#187339 indigo 2006/05/30 23:06
ユーミン好きですよ。
昔の方が好きな曲多いかも。夕涼みとか、夜間飛行が好きです。(ちょいマニアック?)
あと、シングルよりアルバムの曲のほうが好きなところがB’zと共通してます。
PL-#187340 赤紫桃 2006/05/30 23:20
皆さん返事どうもありがとう。
>柚さん
ユーミンのパワー素敵ですよね。僕は横アリ、代々木に参加しました。DESTINYでは思わず号泣してしまいました。君なき世界はユーミン節が効いて好きです。
>indigoさん
青春のリグレットはグッときますよね。僕は、「夏のバカンスを胸に秘め普通に結婚していくの」の部分が良いです。ダンシングサンツアーでの演奏も素敵でした。
>赤紫桃さん
なかなかマニアックですね。夕涼みは今年のライブで聞けて嬉しかったです。僕も、ビーズと一緒でアルバムに好きな曲が多いです。もう愛は始まらない、たとえあなたが去っていっても、HAPPYY BIRTHDAY TO YOUなどなどかなり沢山あります。。
PL-#187346 ダンテライオン 2006/05/31 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved