こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVビデオアワード?
NUMPL-#187331
NAMEみか
DATE2006/05/30 20:15
ついこの間授賞式があったMTVビデオミュージックアワードですが、
海外のアーティストや、日本でも全く知られていないようなアーティストが同じ部門にノミネートされていて、
一体どんな賞なんだろう?と不思議に思いました。
誰がノミニーを選ぶんだろうって。
レコード大賞やGD大賞とは違った感じですよね。
MTVを見ている人だけが楽しめる賞なんですかね?
葉浩志
「MTVを見ている人だけが楽しめる賞なんですかね?」
その通りです。MTVの日本支社(?)の範囲の授賞式です。
PL-#187405 loops 2006/06/01 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved