こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛相談
NUMPL-#187367
NAMEZ
DATE2006/05/31 20:56
男性、女性どちらのご意見も聞きたいのですが・・・。
年齢もあるので結婚を前提につきあうと言うことで紹介され、出会って一ヶ月ぐらいで延長に結婚が見えないのでこのまま延ばしても・・・と別れを告げられました。一旦そこでお別れしたのですがやっぱりこのまま縁が切れるのはイヤだったので2日後に結婚とかなしでいいので会いたいというと「貴女の今の心境がちょっとよくわからないけどもちろんそれはかまわない」と言われました。会うのがいやじゃないなら希望はあるのかなぁと思ったりもするのですが、男性で好意をもってくれている女性を最初は何とも思ってなかったけど会っていくうちに好きになった経験や、女性でふられたけどがんばったら実ったという経験をお持ちの方、経験談を教えてください。また何かきっかけがあったのならそれも知りたいです。よろしくお願いします。
葉浩志
相手は結婚したい気持ちが強い人なのでしょうから「結婚しなくてもいい」なんて言う女性と真剣なおつきあいはしないと思います。
「結婚しなくていいからとにかくつきあって欲しい」ではまるで体目当てに聞こえてしまいます。
「あなたのこんな部分が好き、もっと知りたい、あなたが結婚を考えれるような女性になりたい」って気持ちじゃないと、他の結婚を考えれる女性を探すんじゃないでしょうか…
一緒にいれば好きになってくれるかな〜ではなくて、どうして自分とは結婚が考えられないのか原因をちゃんと聞いてみるのがまず最初な気がします。
PL-#187375 non 2006/05/31 23:07
18歳の男の経験談で役に立てればいいのだが・・・
高校に通っていたころ突然名前も知らない同校の女子生徒に告白をされた。
俺は人に干渉されたくないし
女性に興味がなかった(男性に興味があるわけでは無い)から断ったのだが、その次の日から凄い勢いで干渉された。
朝、登校すれば校門で待ち伏せ?され昼食時はわざわざ隣で食べ、下校時も俺の隣で歩いている、挙句の果ては、誰から聞いた携帯のメールアドレス・・・。
俺が高校を中退して働き親から離れて暮らし始めても
誰から聞いた住所・・・で学校が終わると必ず来た。
学校が休みの日は朝から晩まで・・・もう限界だった。
俺は「なにがしたいんだ!おまえは!」と怒鳴ってしまった。
すると目に涙をためて女子生徒は「ただ一緒にいたいだけ」と言って涙を流した。
その姿を見て俺は折れた・・・。
というか半ばスト−カだなあいつ・・・役に立つのだろうか・・・立たない気がする・・・すまないZさん
PL-#187386 RAY 2006/06/01 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved